カスタマーサポートグループです。

私たちカスタマーサポートグループは、主に弊社の製品・サービスをご利用いただいているお客様に対して、技術的なサポートを行っている部署です。

日々お客様の要望を頂戴しながら、様々な業務を行なっています。

 

カスタマーサポートグループの業務内容

私たちカスタマーサポートグループの主な業務内容は、下記の通りです。

  • ユーザー様からの問い合わせ対応
  • レーザー加工機(カッター)などの納入機械の設置業務
  • レーザー加工機(カッター)の使用方法の説明などのインストラクション業務
  • レーザー加工の請け負い業務
  • レーザ加工サンプルの作成、納入製品に関する資料作成
  • レーザー加工機(カッター)やソフトウェア製品のデモンストレーション など

カスタマーサポートグループの業務内容:お問い合わせ対応

 

ご使用中のレーザー加工機(カッター)の操作や加工でお困りの事、加工データの悩み、トラブルの相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

私どもの経験や実績に基づいた分かりやすいご回答を心がけ、コムネットのユーザーの皆様に信頼いただける対応を目指してお伝えいたします。

今後もコムネットを何卒よろしくお願いします。

 

 

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。