お客様 代理店様各位
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、夏期休暇を下記日程とさせて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
休業日は下記の通りとなります。
- 営業窓口
2021年8月12日(木)~2021年8月18日(水) - サポートセンター
2021年8月12日(木)~2021年8月18日(水) - 出荷業務
2021年8月11日(水)~2021年8月18日(水)
※8月10日(火)[正午]12:00までのご注文につきましては、当日出荷となります。
※8月10日(火)[正午]12:00以降~8月19日(木)[正午]12:00までのご注文につきましては、8月19日(木)出荷予定とさせていただきます。
※在庫のある商品に限ります。(在庫切れの場合は、別途ご連絡させていただきます。)
※メーカーからの直送品に関しては、仕入先の締めの関係上、ご希望の納期に添えない場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。