開発グループの小路です。
コムネットが開発販売している業務支援ソフト「SignJOBZ(サインジョブズ)」について、実際に導入していただくことで、どのような業務改善を行うことができるのか、実際のSignJOBZの画面を交えてご紹介させていただきます。
今回は、「原価管理の基本」についてのご紹介です。
「本当に儲かっているのか?利益はでているんだろうか?」
といったお悩みはありませんか?
SignJOBZの原価管理機能では、予測見積した金額と実原価を比較して、粗利や余分なコストの分析が可能です。
今回は原価管理の基本、どのような分析ができるのかを見積画面をご覧いただきながらご説明いたします。
また、原価登録の際に必要な日報の登録作業。多くのお客様から、「登録作業が大変」とお聞きしております。
SignJOBZでは、お客様の現場にあった日報の登録方法を複数ご用意しておりますので、簡単にご紹介します!
SignJOBZ(サインジョブズ)を動画で解説:原価管理で見積金額と実原価を分析しよう!
原価管理の基本とSignJOBZのお役立ちポイントについて4点ご紹介いたしました。
- そもそも原価管理をするメリットとは
- 原価管理に必要な作業について
- SingJOBZお役立ちポイント:現場にあった日報の登録方法を数種類ご用意!
- SingJOBZお役立ちポイント:見積作成の画面から予測見積と実原価を確認できる!
システム導入でお悩み中のお客様へ、こちらの動画を通して
「SignJOBZを導入することでこうやって業務改善ができるんだ!」
というイメージを持っていただければ幸いです。
SignJOBZを導入済みのお客様にとっても、特徴を再認識していただくことで、快適な運用に繋げていただければと思います。
ご質問等ございましたら、お気軽に担当営業または弊社までお問い合わせください。
SignJOBZ(サインジョブズ)の導入事例の資料ダウンロードはこちら