スマートフォンで遠隔サポートを利用したい。
アプリケーション「TeamViewer Pilot」のインストールをお願いします。
コムネットカスタマーサポートでは、スマートフォンを利用した遠隔サポートを行っています。
下記の手順をご参照頂き、アプリケーション「TeamViewer Pilot」のインストールをお願いします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
‹‹ 戻る
No : 101 公開日時 : 2021/02/08 , 更新日時 : 2021/09/09
カテゴリー : 製品・サービス別 , GCC S400 , レーザーカッターの現象別 , GCC SPIRIT GLS , GCC SPIRIT LS , GCC SPIRIT , ソフト・PC設定 , GCC MERCURYⅢ , GCC C180 , GCC FMC280 , GCC JaguarVLX , GCC VENUSⅡ(販売終了) , GCC X380(販売終了) , GCC X252(販売終了) , GCC JV-240UV(販売終了) , GCC LabelExpressⅠ、Ⅱ(販売終了) , GCC StellarMark I-series(販売終了) , GCC StellarMark C-series(販売終了)
コムネットカスタマーサポートでは、スマートフォンを利用した遠隔サポートを行っています。
下記の手順をご参照頂き、アプリケーション「TeamViewer Pilot」のインストールをお願いします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご購入いただいた製品についてご質問などは、こちらのWEBフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。
プラグインやCADなどのソフトウェア製品の購入後の製品に関するサポートについては事前にユーザー登録が必要です。
製品・サービス別 (90)
レーザーカッターの現象別 (53)
加工方法・チュートリアル (12)
保守契約書類・注文書ダウンロード (4)
代理店様・販売店様ガイドライン (6)
CNマート (5)
Maker's(閉店) (5)
まずは無料で相談してみませんか?
製品のご導入をお考えの方に
専門のスタッフが
全力でサポートいたします。
お電話でのお問い合わせ
078-304-7760
(平日9~12時/13~18時)