TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用してリモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ご購入後専用のお問合せ窓口 【お問合せ内容のご入力】
  • 購入いただいた製品についてご質問などがございましたら、下記のフォームに情報をご記入の上、送信して下さい。
  • 半角カタカナ、機種依存文字を登録することはできません。
  • 【!】のマークのついている項目は必須項目です。
  • ≪ ※ソフトウェア製品のお問合せの場合 ≫ こちらはユーザー登録がお済みのお客様専用のお問合わせ窓口です。
    弊社のソフトウェア製品をお買い上げいただいたお客様はソフトウェアユーザー登録を済ませてからお問合わせください。
  • >> ソフトウェアユーザー登録窓口はこちら
お問合わせ製品名
シリアルNo
ユーザー登録がお済みでない場合はお問合わせ前にユーザー登録をお願いします
お問い合わせ種類 問題   要望   質問
お問合わせ件名
ご質問内容
できるだけ詳しくご記入下さい
  会社名
(法人の方は必須)
【例】 コムネット株式会社
お名前・ご担当者名
    (半角数字)
 (半角英数字記号)
必ずユーザー登録されているメールアドレスをご記入下さい
弊社の個人情報保護方針にご同意の上、送信ボタンを押して下さい
※確認画面がございませんので、記入内容をご確認してから「送信」ボタンをクリックして下さい。